町内会バス旅行

 昨日は町内会のバス旅行で、河口湖、山中湖方面へ花見・サクランボ狩りへ行ってきました。41名もの参加がありました。

天候に恵まれ、ちょうど梅雨の中休みで快適でした。残念なのは、富士山が一度も顔を出してくれなかった事です。

 サクランボ狩りでは、数種類の味見をしながら、食べ放題です。花見はラベンダーに期待していましたが、咲き始めの頃で、ちょっと残念でしたが、中にはきれいに咲いているものもありました。ポピーは満開で、お花畑の中で記念写真を撮りました。渋滞にも合わず予定時刻に帰着出来ました。お疲れ様でした。

メニュー

●行政ホームページリンク

●その他リンク

●自治会・町内会のホームページ

カウンター