赤井谷公園清掃活動

 雨が降りそうな天気でしたが、ふられることかく無事終了しました。10日程前に工事事務投所によりより、下草の刈り込みがなされており、すぐに清掃は終わると思われました。ところが、どんぐりの実がたくさん落ちており、毎日有志の方々が清掃していますが、それでもたくさん落ちていました。どんぐりの収集とツツジの刈り込みが主な作業でした。今回も約30名の方に参加頂き15袋分のごみを収集できました。皆さんご苦労様でした。

 また10月24日(木)には東小学校生徒による「地域清掃」が予定されています。ご都合の良い方は協力をお願いします。

メニュー

●行政ホームページリンク

●その他リンク

●自治会・町内会のホームページ

カウンター