おしゃべりサロン・ギター演奏会開催

おしゃべりサロンでは6月19日、

赤井町内会の地元企業である「新日本企画」の椿様を御招きし、ギターの弾き語り演奏会が開催されました。

あいにくの雨でしたが約15名の町内会員が集まり、おおいに楽しみました。

みんなが良く知っている昭和の曲(北の旅人、泣かないで等)を中心に演奏され、またジャズナンバーの曲も2曲歌われてあっという間の40分間でした。

演奏ありがとうございました、またこのような企画をして下さいました宮地さん、森さんありがとうございました。

 今までコロナのため中止されていた盆踊りが4年ぶり再開されることになりました。

早速演奏会の後、盆踊りの練習を行いました。

今まで踊りを指導していただいた方々が高齢のため辞退したいとのことで、今年はDVDを見ながらの練習となります。こちらの方も大勢参加いただきたいと思います。


メニュー

●行政ホームページリンク

●その他リンク

●自治会・町内会のホームページ

カウンター